お知らせ

社員旅行で熊本城・太宰府天満宮(天神)・佐賀に行ってきました

日々頑張ってきてよかったなぁ~思える贅沢な旅でした!

みんな、仲が良いな~と改めて再認識しました!
帰ったら、また、やるぞー‼‼‼と結束を固めた旅でございました。

結果を出してまた旅行したいですね~
会長・社長。来年もよろしくお願いします(#^.^#)

任せてよかったーと思っていただけるような工事を致します!
些細なお悩みでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。

ご相談お待ちしております。

投稿日:2025年10月28日

© 2026f-nagakura.com