お知らせ
第8回『春の感謝祭が』開催されました
毎年恒例の『春の感謝祭』が4月26日に行われました!
たくさんのお客様にご来場いただき感謝しております。
また、来年も開催の予定ですので、是非足をお運びくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
※写真は、祭のフィナーレ『魚つかみ取り大会』です。

投稿日:2026年4月27日
毎年恒例の『春の感謝祭』が4月26日に行われました!
たくさんのお客様にご来場いただき感謝しております。
また、来年も開催の予定ですので、是非足をお運びくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
※写真は、祭のフィナーレ『魚つかみ取り大会』です。

© 2026f-nagakura.com