お知らせ
社員旅行で熊本城・太宰府天満宮(天神)・佐賀に行ってきました



日々頑張ってきてよかったなぁ~思える贅沢な旅でした!
みんな、仲が良いな~と改めて再認識しました!
帰ったら、また、やるぞー‼‼‼と結束を固めた旅でございました。
結果を出してまた旅行したいですね~
会長・社長。来年もよろしくお願いします(#^.^#)
任せてよかったーと思っていただけるような工事を致します!
些細なお悩みでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。
ご相談お待ちしております。
投稿日:2025年10月28日

